フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

伝統と最新技術が織りなす料理。最高レベルの和食を味わう。

 高い天井、ガラス張りの開放的なカウンターキッチン。和の装い高級感漂うリラックスできるお店です。こだわった点は本格和食をベースに最新の調理技術を使い、最高の料理を安定的に提供する点にあります。

 前菜に最適な豚しゃぶサラダはボイルしたキャベツに厳選豚肉のしゃぶしゃぶを乗せた冷製サラダ。特性ゴマドレッシングの香が口いっぱいに香ります。

 豚バラと大根の煮物はグラム単位で調味料を管理したつゆを、低温真空調理で大根と豚肉にじっくりと沁みさせた一品で、口に入れた瞬間旨味がジワっと広がります。

 炙りサーモンロールはフィリピン人スタッフのアイデアが活かされたメニューパリパリに燻られた鮭の皮をふんわりとしたシャリと香ばしく炙られた鮭身で包み、イクラが味のアクセントになった、鮭を丸ごと楽しめる料理です。

 最後はランチ一番人気の福田屋御膳。刺身は寿司職人である大木氏自ら厳選した、角が立つほど新鮮な素材のみを使用。副菜の隅々にまで至る丁寧な仕事は目を見張るものがあります。メインの牛フィレステーキは、「この肉以外は使わない」と断言するほど、自信のある素材を低温真空調理により旨味を逃さず、柔らかく調理されています。旨味の強い赤身肉を柔らかく調理したオススメの一品です。

 美味い料理を常に一定の高いレベルで出し続けるために食材選び、保存方法から調理方法まで徹底して計算された福田屋の料理の数々。是非堪能しにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

<基本情報>

店舗名 FUKUDAYA JAPANESE DINING 
住所 Unit7, The Arya Residences, McKinley Pkwy, Bonifacio Global City, Taguig City
電話番号 02-800-3563
ULR http://fukudaya.ph/
営業時間 11:00-15:00, 18:00-23:00
MAP記号 C-2-c
クレジットカード利用
サービス料 含む(レストラン利用は別途)
税金VAT 表示価格に含む
日本語メニュー あり
日本人スタッフ/日本語対応 あり
その他 ビルの駐車場無料利用可

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,豚しゃぶサラダ 280Php
2,豚バラと大根の煮物 290Php
3,炙りサーモンロール 550Php
4, 福田屋御膳 680Php
Translate »