フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

【Let’s Chow/Kaishu Casual Dining】ホテルシェフの味をリーズナブルに空港で味わえる。

NAIAターミナル3の4階にある大きなフードコートのなかに同店はあります。ホテルシェフがメニュー開発を行っており和食・中華・フィリピン料理をファストフード感覚でお手軽にいただくことができます。
140席の広々とした店内は清潔感があり明るく開放的な雰囲気です。また、喫煙席も完備されており、喫煙者にも安心の人気店です。

最初にいただいたのは同店のおすすめ人気料理Quarter Chickenです。ワンプレートにライスと肉厚な鶏の素揚げが乗せられており、ボリュームも満点です。鶏肉は表面はカリッと素揚げにされ、中はしっとりジューシーな仕上がりで大満足の一皿になっています。

Beef Wanton Mamiはいわゆる日本のラーメンと違い、さっぱりした鶏ベースのスープにツルッとした食感の中太麺がよく合う中華ラーメンです。たっぷりと豚肉の餡がつまったワンタンと大振りの牛角煮がさっぱりスープにパンチを効かせてくれます。

Pork Siomaiは薄めの皮で包まれた弾力のある豚肉の餡が旨味たっぷりでビールとの相性も抜群。同店は一つ一つ手作りされた点心が人気で、サイドメニューとしてもビールのおつまみにしても最適です。

Mango Chiはモチモチとした生地にマンゴーがたっぷりと入ったデザートでカリッと揚げられた表面とモチモチの生地が絶妙です。また、揚げられた生地の中にマンゴーが入っているため爽やかな甘さが癖になるオリジナルデザートです。

一つのレストランで様々な料理を楽しむことができます。搭乗までにお時間がある際は、是非ご家族で足を運んでみてください。

 

<基本情報>

店舗名 Let’s Chow/Kaishu Casual Dining
住所 Casual Dining Area, Level 4, Terminal 3, Ninoy Aquino International Airport, Ninoy Aquino Airport Area, Pasay City
電話番号 02-846-2475
営業時間 24 hours
MAP記号(WEB転載なし) G-2-a
クレジットカード利用
サービス料 なし
税金VAT 含む

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,Quarter Chicken 250Php
2,Beef Wanton Mami 170Php
3,Pork Siomai 110Php
4,Mango Chi 60Php
Translate »