フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

リーズナブルに美味しい焼肉を 老舗の三田屋がマカティに新装開店!

 2017年12月にマカティのBeacon裏に新装開店した三田屋。新しい店内の2階席には6名テーブルと4名テーブルがあり、大勢で賑やかに焼肉を楽しむことができます。

 三田屋といえば、もちろん焼肉。焼肉盛り合わせ(並)のお肉の量は600グラムとボリューム満点です。US牛、豚肉、鶏肉とキムチ、元気キャベツ、サンチュ、ライスがセットになっているとてもお得のセットです。贅沢にお肉を味わいたいなら、焼肉盛り合わせ(特上)がおすすめ。A5〜A4ランクの和牛を使用しており、肉の質の良さは驚くほどです。

 同店一番人気の厳選されたUS牛を使用した「三田屋カルビ」は、噛むほどに甘い肉汁が溢れ出し、セットとは別に注文する方も多いとか。

 新装開店してからは、単品メニューも充実しており、その中でも「おでん」は人気のメニューです。和風だしの香りがホッと心を和ませてくれます。実は、Cabuyaoの堂島も三田屋のオーナーがプロデュースしており、堂島のメニューを三田屋でも楽しむことができます。

 また、三田屋ではランチも営業しています。10種類以上ある定食の中でも、やはり人気は「焼肉定食」です。牛肉、豚肉とサラダ、キムチ、スープ、ご飯がついて390ペソとランチでもリーズナブルにお肉がいただけます。

 約一年ぶりに帰ってきた三田屋へ一度訪れてみては。

<基本情報>

店舗名 三田屋
住所 UG-1 Sanvar Plaza Bldg, Amorosolo St, Corner Pasay Road, Brgy Pio Del Pilar, Makati City
電話番号 02-808-3974/0917-772-1893
Email
URL
営業時間 営業時間:月曜〜日曜/12時〜15時、17時〜23時
MAP記号(WEB転載なし) B-1-d
クレジットカード利用
サービス料 表示価格に含む
税金VAT
その他

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,焼肉 並 盛り合わせ 1200
2,三田屋カルビ 450
3,おでん盛り合わせ 250
4,焼肉定食(ランチのみ) 390
Translate »