フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

京都に本店があり日本全国に30店舗を展開。すべて熟成肉の上質な和牛。

リトルトーキョーに2月にオープンしたばかりのYAKINIKU A5 TOKUのご紹介。京都に本店があり日本全国に30店舗を展開する同店がフィリピンに初上陸。上質な和牛はすべて熟成肉です。独自のネットワークと経験を活かし、最高の熟成肉の仕入れを可能にしました。今回は同店で特に人気のメニューを頂きました。

厚切りタンは特製の塩ダレに漬け込んであり、レモンを搾っていただきます。驚きの厚さのこの一品。噛むごとに凝縮した旨味と肉汁が口の中で広がります。

上カルビは同店の特製タレにあわせていただきました。さっぱりとした特製タレは熟成肉との相性抜群。熟成肉は脂っこい肉が苦手な方にぴったりです。肉本来の旨味を堪能できるよう赤身とサシのバランスが良い肉を使用し、備長炭で香ばしく焼きあげて頂きます。肉本来の美味しさにこだわった同店だからこそ提供できる一品です。

焼肉のおいしさはもちろんですが、サイドメニューも充実。日本では今やなかなか食べられない和牛ユッケを贅沢に、美味しくいただくことができます。またレバー刺身も提供していて、こちらも人気の一品です。

シメの冷麺も外せません。喉越しツルツルの麺と酸味のあるスープは、毎回頼みたくなるでしょう。

お一人様から炭火焼が目の前で楽しめる同店はお座敷も完備。排気設備も整っており、煙が気になることも全くありません。また、同店前のオープンスペースでも炭火焼肉が利用が可能です。2月21日からは週末のみランチもスタート!近々ランチ限定メニューも登場予定だそう。平日、土曜日は朝4時までオープン中。

利用スタイルが様々選べる同店にぜひ足をお運びください。

 

<基本情報>

店舗名 YAKINIKU A5 TOKU
住所 little tokyo,2277 Chino Roces Ave, Pasong Tamo Corner Amorsolo Street, Legazpi Village, Makati, Metro Manila
URL FB: https://web.facebook.com/YAKINIKUA5TOKU/?_rdc=1&_rdr
営業時間 月〜金 5:00PM〜4:00AM、土 11:30AM〜4:00AM、日 11:30〜11:30PM
クレジットカード利用
サービス料 なし
税金VAT

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1.厚切りタン 580Php
2.上カルビ 590Php
3.和牛ユッケ 750Php
4.冷麺 430Php
Translate »