フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

日本人の味覚にぴったり!フィリピン伝統料理を堪能する。

ラグナテクノパークの入り口の向かいにあるPaseo Mallの中にある伝統的なフィリピン家庭料理をいただけるお店です。外観は落ち着いた雰囲気のカフェのよう。中に入れば木を基調としたインテリアに癒されます。

 この店の特徴は何と言っても日本人の味覚にも合うフィリピンの郷土料理を味わうことができる点にあります。フィリピンの郷土料理に敬意をを込めて作られた料理の数々はフィリピン料理の中では比較的優しい味わいで素材の美味しさを堪能することができます。

定番のシシグは細かくダイス状にカットされた豚肉を脂身がカリカリになるまで炒められ特製ダレとマヨネーズで味つけられています。見た目よりも優しい塩加減で、炙られた焦げ目が香ばしいスバイスとなってご飯がとても進みます。

ディリスサラダはスライスされた新鮮な玉ねぎとトマト、セロリの上に煮干しのような小魚の素揚げがたっぷりと乗っています。そこにほんのりビネガーが聞いたドレッシングがかかっており、小魚が出す旨みと相まって大変美味しいサラダです。こちらも優しい酸味で酢が苦手な方でも抵抗感なくいただくことができるでしょう。

フィリピン料理に「味付けが濃い」「野菜がない」などの印象を持っている方でも美味しくいただける料理が目白押しです。メニューには英語で詳しい説明も付いています。マカティやアラバンなどメトロマニラにも支店があるそうです。フィリピン各地の伝統料理を頂きに足を運んでみてはいかがでしょうか。

<基本情報>

店舗名 Kanin Club
住所 G/F Paseo Malls 2, Greenfield City, Santa Rosa – Tagaytay Rd, Don Jose, Santa Rosa, 4026 Laguna
電話番号 049-544-0332
URL IG: comidaph FB: comida
営業時間 7:00-22:00
MAP記号(WEB転載なし) G-2-c
クレジットカード利用
サービス料 5%
税金VAT

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
  1. Dilis Salad
200 php
  1. Poak Sisig
250 php
  1. All U Kanin
90 php
Translate »