フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

【epilogue】目も舌も楽しませる料理の数々 極上のひと時をエピローグで

オープンからもうすぐ1年、変化し続けるエピローグがコース料理を開始しました。全5品、洗練された料理の数々を堪能することができます。

真っ赤なトマトが美しいCapreseは、トマト・パイナップルのシャーベットを詰めたトマトとトマトのジュレ、モッツァレラチーズ、バジルのソースと共に頂きます。一口食べればマニラの暑さを忘れさせてくれる、爽快な一品です。

Eggは、絶妙な硬さに茹でられた卵にキングクラブの身、メープルクリームが卵の殻に詰まって目にも楽しい一皿です。ほんのり甘い、旨味いっぱいの極上のソースにカリッと焼き上げられたブリオッシュをつけていただきます。

Norwayは、ノルウェイ産のスモークサーモンに柚子の皮を混ぜたクリームソース、西洋ねぎのマリネ、ラディッシュとキュウリのピクルス、イタリア産のスパークリングワインのゼリー、ランプフィッシュキャビアと鮮やかな彩りの一皿です。それぞれを合わせていただくと渾然一体となり、口の中で様々な味が弾けます。

Crispy AMADAIは、鱗はパリッと身はジュワッと絶妙の焼き加減で、ソースはベルモット風味のクリームソースにあさりのだし汁、野菜を加えた旨味たっぷりのホワイトソースです。モリンガの粉を使ったリゾットが添えられています。

Wagyu MB5は、コニャックとボルト、フォンドボーがベースのソースとセロリのピューレとキャラメリゼオニオンのピューレが添えられています。オーストラリア産の和牛をお好みのソースをつけて頂きます。

最後にデザートのBanana Tartは、パリッと薄いパイ生地にバナナのキャラメリゼと手作りのアイスクリームが程よい甘さで食事の余韻を楽しませてくれます。

細部に至るまで繊細な味付けと目にも鮮やかな一皿は、特別な日の食事や大切な来客との食事に彩りを添えてくれることでしょう。最近個室も完備した同店へぜひ一度訪れてみては。

 

<基本情報>

店舗名 epilogue
住所 G/F, S Maison, Conrad, Manila, Metro Manila
電話番号 (02) 816-7088
Email contact@epilogue.ph
URL http://epilogue.ph/
営業時間 10:00-22:00
MAP記号(WEB転載なし) A-1-e
クレジットカード利用
サービス料
税金VAT 表示価格に含む

 

<メニュー価格>

 メニュー名 価格 (Php)
1,DEGUSTATION MENU

(Caprese/Egg/Norway/Crispy AMADAI/Wagyu MB5/Banana Tart/Coffee or Tea)

2800Php
↑2日前迄に要予約
Translate »