フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

濃厚の秘密は妥協ない素材の選定と惜しまない手間暇です。

広島発の濃厚ラーメン店「ばり嗎ラーメン」がBGCにグランドオープンしました。「一度食べたら記憶に残る味」を追求してきたラーメンは、超が付くほど濃厚スープとこだわりの素材が特徴です。

まずは看板メニューの「味玉嗎ラーメン」を頂きました。たっぷりの豚骨と鶏ガラを大釜で8時間炊き出し、トロ味が付くほど濃厚に仕上がっています。特性の熟成醤油ダレをキリリと効かせた旨味たっぷりのスープです。中細の自家製麺を持ち上げると濃厚スープをたっぷりと持ち上げ口一杯に旨さが広がります。味玉は優しい味付けが中まで染みていて最高の口直しです。存在感あるチャーシューは柔らかく煮込まれており、表面は炙られた特性ダレが香ばしさを放ちます。「のり玉嗎ラーメン」では大振りの焼き海苔が3枚乗っており麺・スープと一緒に楽しめる贅沢な1杯です。濃厚ラーメン好きの人もそうでない人もヤミつきになる1杯になることでしょう。

石焼チャーハンは熱した石鍋にたっぷりのチャーシューが乗ったチャーハンを店員さんが混ぜて仕上げてくれます。人参などのシャキシャキ食感とジューシーなチャーシューの旨味を堪能できます。後半はお焦げもいただけ変化を楽しめる一品です。

羽根つき餃子は毎日お店で包んでいて鮮度高い物だけをお客さんに提供しています。サクサク食感の薄く焼き上げられた羽根と肉汁を感じるジューシーな餡が最高のバランスです。餃子好きも納得の仕上がりになっています。

 

<基本情報>

店舗名 ばり嗎ラーメン Bari-Uma Ramen
住所 Ground floor Serendra, Bonifacio High Street, Bonifacio Global City, Barangay Fort Bonifacio, Taguig City
営業時間 (日~木)11:00~22:00、(金~土)11:00~23:00
MAP記号(WEB転載なし) C-3-b
クレジットカード利用 不可
税金VAT 含む

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,味玉嗎ラーメン 380Php
2,のり玉嗎ラーメン 420Php
3,石焼チャーハン 230Php
4, 羽根つき餃子 180Php
Translate »