フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

博多名物も揃う 星まつり  屋外エリアの飲食スタート

Creek side2階、星まつりがアウトドアダイニングを開始しました。来店者が必ずオーダーする鳥皮焼き鳥、そして大人気モツ鍋の美味しさはもちろんですが、他のメニューも豊富でとても美味しいです。今回はおつまみメニューと、お食事にも最適なメニューをご紹介です。

 

 

 

先ずは角煮。箸ですっと切れるほどトロトロに煮込まれている角煮は、甘すぎず、ほんのりとした辛さも感じます。生姜をふんだんに使用しているので、生姜の風味をたっぷりと感じることができ、ビールのおつまみに最適です。鳥皮と一緒に必ず頼んでもらいたい一品です。

 

 

 

 

カツからあふれそうなほどの梅肉がたっぷり包まれた梅しそカツも外せません。同店にあるたくさんの揚げ物メニューは、どれも揚げ物好きが納得のサクサク食感を堪能できる美味しさです。ささみと梅肉のさっぱりとした旨味、そして大葉の爽やかな風味を楽しみながらのビールもいいですね。

 

 

 

 

唐揚げは、フィリピンではあまり見かけない塩味の唐揚げ。下味のしっかりしたジューシーな唐揚げですので、マヨネーズはご注文の際にお好みの量をお伝え下さい。

 

 

 

 

ランチや夕食には、ピリリと辛いビーフカレーセットはいかがでしょう。副菜とお味噌汁がセットで350ペソとお得です。トッピングメニューは唐揚げ、コロッケ、納豆、チーズ、豚カツ、エビフライと豊富なので、その日の気分とお腹の空き具合で選べますね。

 

同店はモツ鍋メニュー以外のすべてのメニューがデリバリー可能です。現在はデリバリー会社を利用していないので電話かtxtで直接店舗にご注文をお願いしていますが、近日、Grab Food・Food Pandaでの注文がスタート予定です。

 

 

アウトドアダイニングでも、デリバリーでも、博多九州名物を始め種類豊富なメニューが揃う星まつりをお楽しみください。

 

 

 

 

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格
豚角煮 Php295
ささみ梅しそカツ Php280
唐揚げ Php260
カレーセット (トッピングなし) Php350

エビフライトッピング:Php150追加

 

 

<基本情報>

店舗名 星まつり Hoshimatsuri
住所 The Creekside Mall Bldg.Mezzanine RM-04 Amorsolo St. Cor. V.A.Rufino St., Legaspi Village, Makati, 1229 Metro Manila
電話番号 02-8893-3294
営業時間 11:00~14:00、16:00~19:30(政府発表に準じて変更)
Translate »