フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

【Kenshin Japanese Restaurant Makati Beacon Branch】KENSHIN3号店がマカティのThe Beaconにオープン!

お値打ちに美味しい和食が食べられる剣心の3号店がマカティのビーコン1階にオープンしました。これまで同様に和の雰囲気を感じながら食事をするというコンセプトはそのまま、それに加えて新店舗でののみいただける新しいメニューも登場しました。


まずは早くも看板メニューとなりつつある「炊き肉鍋」をいただきます。九州から取り寄せたという専用の円形鍋には周囲をぐるっとキャベツの千切とたくさんの牛肉が囲われています。周囲の円形部分で弱火に蒸されたキャベツとお肉を生姜が効いた中央の特性スープに少しずつ投入していきます。しゃぶしゃぶのようにお肉に火が通ったら特性付けダレでいただきます。シャキシャキした食感も楽しめいくらでもいただてしまう癖になる一品です。

もう一つは肉巻き5種盛りです。日本でも密かにブームとなっているこのメニューは、味付け卵や海苔など変りダネもありいろいろな味を楽しめます。ほんのりと甘いタレが香ばしく焼き上げられお酒が進むことでしょう。

もんじゃサラダはその名の通り口に入れて味わうともんじゃ味が楽しめる一風変わったサラダです。キャベツのシャキシャキを感じることができクセになることでしょう。ビールに合うサラダです。

舟盛り刺身は新鮮な魚介を格安でいただくことができる人気メニューです。これらをこれだけの価格でいただけるお店もそうそうないでしょう。ウニやマグロ、サーモンも乗って大満足のメニューです。

日本語が話せるマネージャーも常駐しているためおすすめを効いてみるのも良いかもしれません。剣心の新しいメニューを求め一度足を運んでみては。

 

<基本情報>

店舗名 Kenshin Japanese Restaurant   Makati Beacon Branch
住所 G/F The Beacon Makati, Don Chino Roces Ave. corner A. Arnaiz Ave., Makati City
電話番号 0917-535-1046
Email kenshinizakaya.ph@gmail.com
URL https://www.facebook.com/kenshinbeacon/
営業時間 5:00pm – 3:00am
MAP記号(WEB転載なし) B-1-d
クレジットカード利用
サービス料 表示価格に含む
税金VAT 表示価格に含む

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,炊き肉 650Php
2,肉巻き5種盛り 240Php
3,舟盛り刺身 499Php
4,もんじゃサラダ 149Php
Translate »