フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

【UMU】実演調理で極上のおもてなし 五感で楽しむ和食の新境地

 アヤラセンターにあるDushit Thani Manilaの一階にある日本食レストランUMU。店内は和風でありながらモダンで優雅な空間が広がり、窓からは日本式庭園を見渡すことができます。

店内には寿司カウンター、炉端焼きカウンター、鉄板焼テーブルと3つの実演調理コーナーがあり、目の前で臨場感豊かに仕上げる様子を楽しめます。
 シェフは懐石で腕を磨いた後に公邸料理人を務めた人物。海外のゲストを楽しませる日本食を作り続けてきた経験を活かし、新鮮な日本の食材もさることながら現地の素材も活用して生かし、伝統的な日本の味を更に進化させた、五感で楽しむ和食の新境地を展開しています。

 

刺身5種盛は鮪、鯛、勘八等の新鮮な魚が美しく盛り付けられ、ドライアイスの煙で雲海さながらのダイナミックな演出で提供されます。

和風ステーキは5日間エイジングしたUSアンガスビーフを使用しているため柔らかくかつ濃厚な旨味。醤油ベースの特製ステーキソースで頂きます。

 新メニューも近日登場予定。牡蠣の3種味噌焼きは玉味噌、赤玉味噌、バジル味噌が香ばしく、ぷりぷりの食感の牡蠣との相性は抜群です。フォアグラ、和牛、ズッキーニの鉄板焼はA4ランクの和牛を使用。最高級の素材をシェフが華麗な鉄板さばき捌きで仕上げます。

 12月には八海山に合う食事をテーマにした酒ディナーも開催予定。大切な人と、友人と、和のおもてなしを求めて訪れてみては。

<基本情報>

店舗名 UMU
住所 Lobby Level, Dusit Thani Manila, Ayala Centre, San Lorenzo, Makati City
電話番号 02-723-88888
営業時間 12:000-14:30 / 18:30-21:30
クレジットカード利用 利用可/不可
サービス料 表示価格に含む/別
税金VAT 表示価格に含む/別

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格 (Php)
1,刺身5種盛 1,656Php
2,和風ステーキ 900Php
3,牡蠣の3色味噌ソース (新メニューにより価格未定)
4,フォアグラ、和牛、ズッキーニ 鉄板焼 (新メニューにより価格未定)
Translate »