フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

リーズナブルに和食をデリバリー Pang Masa Ya 新装オープン

Buendiaを超えたBagtikan Streetに、萬月で修行したスタッフが揃うPang Masa Yaを覚えていらっしゃるでしょうか。同店が好きだった方も多いのでは?気がつけばその場所になくなっていましたが、昨年ロックダウン中に2回の移転を繰り返し、この度メインをデリバリー&ピックアップスタイルに変更して新装オープンしたPang Masa Ya を今回はご紹介です。

 

 

 

丼ものメニューからカツ丼をチョイス。まず、蓋を開けて大ぶりの豚カツと、とろとろの卵に食欲がそそられます。豚カツは柔らかくジューシーで、サクサクした衣と、とろとろの卵、クタクタに煮込まれた玉ねぎが甘辛いタレと絡み合い、ご飯が進みます。想像以上にしっかりと豚カツ、ご飯が入っていて、ネギの辛味もアクセントになり一品でお腹いっぱいのお昼になります。

 

 

 

 

それでも足りるか心配という方は、餃子も一緒にいかがでしょうか。もちもちの生地で、片面をカリッと仕上げたジューシーな餃子があれば、午後もお腹が空くことはありません。

 

 

 

 

夜のおつまみように、キムチも一緒に頼んでみるのもいいかもしれません。たっぷり入って60Phpと大変お得です。白ごまの風味と一緒に晩酌も楽しめますね。

 

 

同店はGrab等の配送サービスではなく自社デリバリーです。同店の携帯番号(下記表記)に直接テキストか電話でオーダーをしてください。約1km圏内はデリバリー料金無料ですが、その後は距離に応じてなので、注文のときにご確認ください。

 

 

新装オープンいたPang Masa Yaの懐かしい味を求めて試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格
カツ丼 Php150
餃子 Php140
キムチ Php60

 

 

<基本情報>

店舗名 Pang Masa Ya
住所 1229 S.Javier Street Makati City
電話番号 0954-441-3122(Globe)  0921-542-1039 (SMART)
URL https://www.facebook.com/makatipangmasaya/
営業時間 7:00~17:00
クレジットカード利用 なし
サービス料 なし
税金VAT 含む
その他 デリバリーFee 約1Kmまで無料 その後は距離に応じて
Translate »