フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

YAKINIKU A5 TOKU BGCに 新規店舗オープン!

 

 

 

京都に本店があり日本全国に30店舗を展開するYAKINIKU A5 TOKUがフィリピンに初上陸してから1年半。リトルトーキョーの人気焼肉店となった同店が、6月9日にBGC店をオープンしました。場所は Fort Strip1階で、28th Street側の駐車場から見える看板が目印です。白を基調とした店内は吹き抜けの2階建てで、開放感があります。もちろんBGC店でも目の前に備長炭のセットが置かれるスタイルです。同店の肉はすべてが上質な和牛です。独自のネットワークと経験を活かし、最高級和牛の仕入れを可能にしています。メニューはリトルトーキョー店と全て同じものが楽しめます。

 

 

 

人気の厚切りタンは特製の塩ダレに漬け込んだ、驚きの厚さの一品。噛むごとに凝縮した旨味と肉汁が口の中で広がります。レモンを搾ってお楽しみください。

 

 

 

 

和牛極上カルビも外せません。肉本来の旨味を堪能できるよう赤身とサシのバランスが丁度良いA5ランクの和牛を使用し、備長炭で香ばしく焼きあげて頂きます。塩かタレをお好みでお召し上がりください。肉本来の美味しさにこだわった同店だからこそ提供できる、とにかく美味しい一品です。

 

サイドメニューも充実です。日本では今やなかなか食べられない和牛ユッケも贅沢に、美味しくいただけます。

 

 

 

 

オープン初日から早くも同店のファンが駆けつけ、BGC店も盛り上がりをみせていました。コロナ渦ということもあり、なるべく外食も近場で済ませたいと思っていたBGC住まいの方、勤務の方にとって、とても嬉しい新店舗ですね。変わらぬ美味しさのA5 TOKUの焼き肉をBGC店でもお楽しみください。

 

 

 

 

                         

 

 

 

<メニュー価格>

メニュー名 価格
厚切りタン Php580
和牛極上カルビ(A5和牛) Php900
和牛ユッケ Php750

 

 

<基本情報>

店舗名 YAKINIKU A5 TOKU BGC店
住所 The Fort Strip 28th Street, Corner 7th Ave., BGC, Taguig
電話番号 0960-546-9961
営業時間 16:00〜23:00 (月~日)
(ランチも開始予定です。しばらくお待ち下さい)
Translate »