フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

Add friend

バニラエア、セブ航空等への乗り継ぎ予約開始

 バニラエアは、2017年12月22日より、バニラエアウェブサイトから、バリューアライアンスのメンバーであるセブ航空(ブランド名:セブ・パシフィック航空)及びノックスクートの路線網へのワンストップ予約を開始した。
今回、セブ航空、ノックスクートとの接続で、例えば、成田からセブを経由してマニラ、クラーク、イロイロなどセブ航空の多数の就航地へ乗り継ぎ可能となる。このサービスは、バニラエアのウェブサイトにて、フライトの予約・購入のみならず、座席指定や手荷物も購入できるバニラエアのウェブサイトならではのワンストップサービスである。
このサービスの魅力は、旅の計画がより簡単でスムーズになること。異なる航空を利用する際、今までは各社のウェブサイトで別々に予約や支払いを乗客自身で別々に行う必要があったが、このサービスを利用することにより、ワンストップで予約・購入 が行えるため、気軽に旅の計画が立てられる。また、通常LCCでは保証していない航空会社間の乗り継ぎについても、航空会社事由で乗り継ぎ出来なかった場合は、予約加盟航空会社の空席のある次便に無償で振替える。(WCL伊左治1月5日)

Translate »