フィリピン・メトロマニラ、カラバルゾンの今を知る!衣食住のライフスタイル、ビジネス、最新ニュースならPLECOMM WEB

TAU 、板金事業 Body Works Philippines竣工式

車の売却サービスで有名なTAUが、鈑金塗装及び整備を行う新会社を設立し、TAU Body Works Philippines(TBW)の竣工式が8月30日(金)、Calamba,Lagunaにて開催された。TAUフィリピン事務所設立から4年が経過し、買取価格の透明性を確保することが難しいフィリピンで、保険会社と協力して価格の透明性を実現してきたノウハウを、新事業TBWでも維持していく考えだ。

日本TAUの事業展開は全損車の買取サービスだが、今回の新工場では、分損車の修理、メンテナンスを手がけるという、TAUとして全く新しいサービスをフィリピンからスタートすることになった。日本からも技術者を呼び、高品質サービスはもちろん日本語対応の体制も万全だ。また、フィリピン技術者の技術力向上のために育成に力を入れていく。Japan Quolity Service with a Filipino Heart をテーマに、日本品質を維持し、透明性の高い見積もりをTBWでも提供することで、クライアントから信頼を得てきたTAUと同様に安心して利用できる板金サービスとなっている。  またTBWでは故障車の修理サービス事業だけではなく、塗装、コーティング、メンテナンスなど、車に関わる様々なサービスを提供しているのが特徴だ。今後も支店をフィリピン中に続々増やしていく予定だ。

(2019年8月30日)

Translate »